2009年06月14日

その後のご報告ダッシュ(走り出すさま)

先日からお願いしております、里親さん募集の本日のご報告です。

本日2チワワちゃんの家が決まりましたダッシュ(走り出すさま)

あともう一息ー(長音記号2)ですねダッシュ(走り出すさま)

本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)



   次項有 次項有 次項有 次項有 次項有 次項有 次項有 次項有 次項有 次項有 次項有 次項有 




我が家の2犬(笑)クマも、連日大好きなショップに行けるので大喜びですがグッド(上向き矢印) 
普段ママさんのお散歩オサボリのせいで最近かなりの体力低下exclamation&question
かなりのお疲れのようで、大イビキー(長音記号2)でオヤスミしております顔(汗)が、

お疲れの原因はもう一つあせあせ(飛び散る汗) 1日中2犬(笑)クマ1猫(笑)でのママさんストーカーふらふら
いい気分(温泉)までストーカーで、バトッていますからもうやだ〜(悲しい顔)

シュワッチ〜.jpg

先日、お友達から頂いたウルトラマンのおもちゃー(長音記号2)
本日は、ウルトラマンバトルが始まりそうだったので姫子さんにおあずけしたところ


おもちゃぁ〜.jpg

ますます火をつけてしまったようですどんっ(衝撃)

ヤバイあせあせ(飛び散る汗)姫子さんが狙われているぅ〜顔(ペロッ)



ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする