2009年07月27日

雨のち虹でしたわーい(嬉しい顔)

予想外の雨が降ったり、台風竜巻がおきたり、異常気象なのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

本日、東京も朝は晴れ、午後になったら急に暗くなって雨雷もなったりして顔(汗)

そして夕方、雨があがったと思ったら

2009072718190000.jpg

虹がみえましたグッド(上向き矢印)

思わず携帯電話でパシャッダッシュ(走り出すさま)

2009072718200000.jpg

時間が経つと虹は鮮やかにダブルアーチを描いていましたわーい(嬉しい顔)

今までほとんど見たことのない虹ですが、今年は3回目ダッシュ(走り出すさま)

それも、すべてダブルアーチなんですがく〜(落胆した顔)

これも不安定なお天気のせいなのでしょうか?


そして、虎之介君犬(笑)お蔭様で元気ダッシュ(走り出すさま)元気ダッシュ(走り出すさま)

2009072723060000.jpg

食後のお遊びタイムるんるん 大好きなサッカー遊びで盛り上がっておりましたがママさんが手にしたものが気になって仕方ありません顔(汗)

見つかってしまいました顔(ペロッ)

2009072723070000.jpg

夏休みの旅行のお土産に頂いたお饅頭グッド(上向き矢印) どじょう掬い饅頭顔(イヒヒ)

ママさん、可愛くてるんるんるんるんるんるん ほおっかぶりがなんとも可愛いぃー(長音記号2)

虎之介くんは、ウマウマ食べたくてるんるんるんるんるんるん

このお方も

2009072723110000.jpg

お饅頭でちるんるんるんるんるんるん

可愛いから今日は食べませんよぉ〜顔(ペロッ)おじさん、かわいそうだもん顔(イヒヒ)


ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする