2009年08月16日

ルンルンルンるんるんるんるんるんるん

先週の地震どんっ(衝撃)は怖かったですねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

お留守番の多い我が家の虎之介犬(笑)と桜子クマには、マジ避難訓練ダッシュ(走り出すさま)
グラッと来たらハウス家の練習しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)って思ったママさんでした顔(汗)
この間の地震では、犬(泣)たち自らハウス家して出てきませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

ママさんお休みまだですが、お盆休みの東京は道が空いていてサイコー車(RV)車(RV)車(RV)

本日も日曜日にもかかわらずスイスイー(長音記号2)車(RV)車(RV)車(RV)

いつもこうならいいのになぁ〜わーい(嬉しい顔)

本日は、以前オーダーしていたものが出来上がったとのことで虎之介君と車(RV)車(RV)車(RV)

出来上がったものは

ぼくのバッグ〜.jpg

ボクのバッグです手(チョキ) 笑ってるから虎之介くんも満足の出来上がりかな犬(笑)
この季節、ビニールトートーってけっこう便利なんですねグッド(上向き矢印)

桜バッグ.jpg

片面は桜子さぁ〜んクマ こちらは、たくさんお散歩して眠たいようです顔(汗)

ママさんが使います.jpg

ママさぁん、かわいくできてちょっと満足顔(メロメロ)

ミニバッグも.jpg

同じ画像で、ミニバッグもハートたち(複数ハート)

ぼくたちジャストサイズ.jpg

桜さんがちょうど入るサイズですよぉ〜顔(笑)
桜さんバージョンはなんかおばぁ〜たんにとられそうですよぉ〜顔(イヒヒ)

そして、もう一つ

おみやげでち〜.jpg

りんママのHawaiiのおみやげでLeSportsacのバッグを頂きました手(チョキ)
さっそく桜さんがINしてます顔(イヒヒ)

限定バッグ.jpg

LeSportsacのHawaii限定版のエコバッググッド(上向き矢印)
こちらもかわいぃ〜ハートたち(複数ハート)

バッグ好きママさん、嬉しいですぅ〜顔(笑)ありがとございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

ありがとでち〜.jpg

こちらのお方もどうやらバッグ好きのようで顔(ペロッ)

ありがとでちぃ〜クマ




ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする