2009年09月22日

別パター(長音記号2)ン  犬(笑)本日の場合クマ

シルバーウィークって何ですかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)と言っているうちに、もう終わりだそうです顔(汗)ハイあせあせ(飛び散る汗)

ママさぁん、1日目にしてあぁ〜お休みだとホッとあせあせ(飛び散る汗)思ったのがいけなかったバッド(下向き矢印)
夏休みもとっていなかったことまで思い出し、気持ちの問題かあせあせ(飛び散る汗)体調激悪どんっ(衝撃)
1ビール飲んだら蕁麻疹たらーっ(汗) ヤバっどんっ(衝撃)
しなくてはいけないことだけして、後はひきこもりー(長音記号2)

犬(笑)クマも、晴れもよいのにお付き合い犬(泣)
大変申し訳ぎざいませんでしたふらふら

そんな訳で、犬(笑)クマ猫(笑)もよく寝ていました顔(ペロッ)

先週ご紹介の、ふわクッションも大好評グッド(上向き矢印)

王様〜.jpg

本日は、王様の誕生です顔(イヒヒ)

本日のかんじ.jpg

本日の様子あせあせ(飛び散る汗) 桜さんが床で寝ている模様あせあせ(飛び散る汗)
姫子さん、監視役でしょうかー(長音記号2)


かと思えば〜.jpg

お散歩でかける前には引っ付いて寝てました。

おさないで〜.jpg

桜さん、おさないでくださいでちどんっ(衝撃)とお怒りモードに突入寸前でした犬(怒)

ごはん終了後は本気でお休みモードになるんですね顔(ペロッ)

気持ちいいんですぅ〜.jpg

虎之介の気持ちいィ〜っていうお顔が笑えますよ顔(イヒヒ)

ハイハイあせあせ(飛び散る汗)健康の為、たくさんおやすみくださぁ〜い顔(ペロッ)





ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする