2009年09月27日

あらまぁ〜顔(汗)

先週もバタバタあせあせ(飛び散る汗)なママさんふらふら

本日も、お仕事のお買い物やら何やらででかけているうちにもう夕方にバッド(下向き矢印)
お休みの日くらいお散歩連れて行かねばあせあせ(飛び散る汗)
しかし、あっという間にあたりが暗くなってきて冬の訪れを感じたママさんですあせあせ(飛び散る汗)
まだ夏休みもとってないゾォ〜もうやだ〜(悲しい顔)って、もう無理と諦めましょぉ〜たらーっ(汗)

先週のシルバーウィークは、アタフタあせあせ(飛び散る汗)しておりましたが、犬(笑)クマのお散歩だけは義務のように行ってました顔(汗)

そんな訳で、毎週木曜日の保育園にも行って1週間超ご機嫌の虎之介君犬(笑)

楽しかったですよぉ.jpg

お友達とたくさん遊びましたヨォ〜るんるんるんるんるんるん
保育園大好き虎之介は、送迎の車(RV)が来るまで玄関口で待っているそうです顔(イヒヒ)

それにひきかえ、こちらのお方クマ

疲れてまちから.jpg

おばぁ〜たん曰く、木曜日、眠い為登園拒否だったそうですふらふら
お迎えが来たので、おばぁ〜たんがハウス家から出そうとするとどんどん奥に入ってしまって絶対出てこなかったそうです顔(汗)

眠いでちよ.jpg

あたちは、疲れてるんで行かないでちどんっ(衝撃)
って、どうやら桜さんは、保育園あまり好きでないのかなー(長音記号2)

でも、ショップの方ではみんなと遊んで大好きなのにねぇ顔(笑)

虎之介は、お店に行くのも大大好きるんるんるんるんるんるん
お散歩の途中でも、お店の前で立ち止まり待つこと何0分バッド(下向き矢印)

ママさん、時間のない時のお散歩は大変助かりますけど顔(ペロッ)
だって、お店に行けば気が済むからねぇあせあせ(飛び散る汗)

なんなら虎君、そんなに好きならお店でバイトしてればぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする