2009年10月25日

プレゼント〜プレゼント

先週は晴れもよく久しぶりにたくさん遊んだお休みでしたわーい(嬉しい顔)

それにひきかえ本日は、薄ら寒くお天気も雨曇りで日ごろの疲れのせいか眠いことあせあせ(飛び散る汗)眠いことあせあせ(飛び散る汗)

ケーキですぅ〜♪.jpg

先週のお二人さん犬(笑)クマのバースディーにりんママからプレゼント頂きましたハートたち(複数ハート)

先週はたくさん食べましたねぇ〜顔(汗)きみたちぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

リンママプレ.jpg

りんママのプレゼント

寒がり桜さんの大好きフリースのブランケットハートたち(複数ハート)

虎君の大事なもの.jpg

虎之介くんの必需品、マナーベルト顔(ペロッ) 右 おでかけや保育園には必携品グッド(上向き矢印)

ハロウィンクッキー.jpg

お二人に狙われているハロウィンクッキーハートたち(複数ハート)

りんママいつもありがとさんですぅ〜犬(笑)クマ 虎之介 & 桜子より揺れるハート

そしてママさんは、神戸の出張のおみやげさんに

ママさんのおみやげ〜.jpg

神戸Frantzの魔法の壷プリンを頂きましたわーい(嬉しい顔)

ふわぁ〜っととろける口当たりー(長音記号2)
美味しいスウィートでルンルンのママさん顔(メロメロ)

そんなママさんの横でなんか視線が顔(汗)

ママたんでち.jpg

ママさぁん、一人で食べるでちか犬(怒)

怖い視線に耐えられず、桜さんに

だめぇ〜.jpg

食べ終わった壷のふちをペロペロあせあせ(飛び散る汗)していただいていると

ぼくも参加.jpg

こちらの方もだまってはいられないようです顔(汗)

ついに、桜さんのお顔は

壷のなか〜.jpg

壷の中顔(え〜ん)

くまのプーさんあせあせ(飛び散る汗) いやいやあせあせ(飛び散る汗)チワワンの桜さんですからぁ顔(ペロッ)

ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする