2009年12月31日

よいお年をー(長音記号2)

今年も残すところあと数時間あせあせ(飛び散る汗)

とらぴぃ〜ママはとにかく忙しかったあせあせ(飛び散る汗)

ママさん、もう大晦日の実感まるでありません顔(汗)

ママさん留守がちでしたがとにかく、よい子でいてくださいました犬(笑)クマ

おりこうでした.jpg

保育園でお友達たくさんできたし、夏にはプールで泳いだしすごかった虎之介君手(チョキ)

去年の今頃は、まだギブスでおてんば走り回っていた桜さんクマ

あたしもでち〜.jpg

あいかわらずマイペースおてんば娘ですが、保育園でお友達と遊ぶのが好きになっって保育園行きたいコールで大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)
こちらも大進歩かなー(長音記号2)

来年も元気で楽しい1年にしようねぇ〜るんるんるんるんるんるん

よいお年をでち〜.jpg

今年もママさんのおさぼりブログを見てくださった皆様、ありがとうございますですぅ〜犬(笑)クマ

来年は、ママさん頑張りますダッシュ(走り出すさま)
と言っていますでちクマ
よろしくお願いいたしまぁー(長音記号2)手(チョキ)

どうぞ、皆様よいお年をお迎えください揺れるハート


ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマスクリスマス

クリスマチでち.jpg

メリークリスマスでち〜クリスマス

本日、虎之介君と桜子さんは保育園でしたダッシュ(走り出すさま)

保育園にサンタさん来たのかなぁ〜顔(笑)

保育園から帰るとお腹ペコペコの2犬(笑)クマ

ママさん、いつもよりかなり早く帰ってクリスマスウマウマディナーを作ろうと頑張っておりましたが、早くあせあせ(飛び散る汗)早くあせあせ(飛び散る汗)でママさんあおられてしまいました顔(汗)

超特急で煮込みハンバーグ作りました顔(イヒヒ)
そんなに焦らすとお味は保障しません顔(イヒヒ)

本日煮込みハンバーグ.jpg

その後ケーキを食べて

またまたたべてるしぃ.jpg

すでに爆睡の2犬(笑)クマですあせあせ(飛び散る汗)

クリスマスだかウマウマ大会だかよくわからなくなってきました顔(汗)

何はともあれメリークリスマスクリスマス




ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

お久しぶりでございますあせあせ(飛び散る汗)

気がついたら、今年もあと何日とかあせあせ(飛び散る汗)今年最後の番組ですがく〜(落胆した顔)とか変なこと言ってるんですが顔(汗)

何がなんだかバタバタあせあせ(飛び散る汗)しているうちに、どうやら1年が終わってしまうようですふらふら

まったくの放置状態のブログもそろそろ始めないとあせあせ(飛び散る汗)

どっこらしょー(長音記号2)で久々に更新です顔(ペロッ)

まずは、この方からあせあせ(飛び散る汗)

すみませんですぅ.jpg

ママさぁんがおさぼりさんですみませんでしたぁ〜犬(泣)

ぼくたちも、保育園行かなかったら家出してましたよぉ〜犬(怒)

ほんと、お散歩も日曜日お休みの日たまにしか行けませんでした顔(汗)

おかげで虎之介も桜子も完全に保育園大好きグッド(上向き矢印)
お迎えが来るとテンション、ハイグッド(上向き矢印)ハイグッド(上向き矢印)だそです顔(汗)

すみませんですふらふら 右 ひたすら反省のママさんです顔(汗)

そしてトリミングから帰ったらこんな時期あせあせ(飛び散る汗)の再実感顔(汗)

ばんだな.jpg

あたちもバンダナ.jpg

お二方犬(笑)クマクリスマスバージョンのバンダナをして頂いております顔(汗)

あわてて、クリスマスのケーキを注文したママさんですあせあせ(飛び散る汗)
ー(長音記号1)ヤバッ顔(汗)忘れたら大変でしたあせあせ(飛び散る汗)ギリギリセーフだわっ顔(ペロッ)

そして、本日お掃除も少ししなくてはとガンバっダッシュ(走り出すさま)のママさんでしたがバッド(下向き矢印)

おねぇ〜たんが、、、.jpg

邪魔してる人がいますでちあせあせ(飛び散る汗)

何してるんだか.jpg

お掃除を始めたテレビボードの中にワザワザ入らなくても顔(汗)

何処にいるでち.jpg

中がグチャグチャになっちゃうよぉ〜顔(泣)

あなたまでぇ〜.jpg

何も姫子おねぇ〜たんの真似をしなくてもいいんですけどあせあせ(飛び散る汗)桜さぁ〜ん顔(汗)

妨害ばかりすると、お散歩行けなくなりますよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする