2010年01月24日

早いようで、、、

今日1月24日は、慎之介の命日猫(足)

早いものです.jpg

あの日から、早2年あせあせ(飛び散る汗)

早いといえば早いのかなぁ〜ー(長音記号2)色々な事件が起きましたからねぇ〜
藤沢の病院に朝6時にでかけて、検査をしたりで帰りは夜10時前だったり、慎之介のOPE前日にOPEの同意書のサインに病院にいかなくてはいけないので仕事を早退しようとしたら「猫ゴトキ」と言われたり、、、、「仕事辞めたら」って言われたり、、、、
ママさんも、意地でも慎之介助けなきゃ!って今思えばかなり頑張ってたなぁ〜ってダッシュ(走り出すさま)

あれから、2年も経っちゃたんですね。
でも、ママさんまだまだ慎くんにお話しちゃってますねー(長音記号2)毎日あせあせ(飛び散る汗)

そして、昨晩は北のお友達からmail toが、本日慎くんと同じ病気で闘っているめいちゃんのママさんからきれいなお花が届きましたグッド(上向き矢印)

ありがと〜.jpg

みなさん、慎之介のこと覚えていてくださって本当にありがとうございます猫(笑)
慎之介はとっても幸せな子ですぴかぴか(新しい)
慎之介もありがとにゃー(長音記号2)っていってますわーい(嬉しい顔)

そして、我が家の弱虫ボス君も

しんおニィ〜たん.jpg

ボクも、がんばってますですよぉ〜犬(笑)
姫子おねぇ〜ちゃんが、寂しくないように遊んであげてますですよぉ〜グッド(上向き矢印)
姫子さんも、すっかりチワワンズの仲間入り猫(笑)
追いかけられたり、タックル受けたり、でもごはんタイムも一緒でないといやなようです。
虎之介と桜子が保育園の日は、寂しそうにしているようです猫(泣)
ママさんには、虎君と桜さんといじめているように見えますけどぉ〜顔(イヒヒ)それはそれで、虎君たちの愛の表現なのねぇ〜顔(ペロッ)

みんなそれぞれ.jpg

慎之介君、なんだかんだあせあせ(飛び散る汗)みんな仲良く、くっついていますよぉ〜犬(笑)クマ猫(笑)

慎くんはどうしているのかなぁー(長音記号2) みんなと楽しくしているんだろうなぁ〜猫(笑)

時々ふっと、慎くんとお話しているママさんです顔(ペロッ)

ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

HAPPY NEW YEARぴかぴか(新しい)

おめでとらぁ〜.jpg

あけましておめでとうございまするんるん

虎の虎之介.jpg

着ぐるみの虎之介君、年末から虎さんのモデルでちょっと忙しかったかなっあせあせ(飛び散る汗)

桜もでち.jpg

桜子さんも、もちろん虎さんです顔(イヒヒ)

お二人さんより、

とらをよろしゅ〜.jpg

今年もよろしくお願いいたしますですぅー(長音記号2)


そして、大晦日ママさんは急に思いついてエイッダッシュ(走り出すさま)と冷蔵庫の材料で虎君たちの手抜きおせち作ってしまいました顔(汗)

誰のおせち.jpg

ワンズおせち.jpg

牛モモ肉のステーキ、ささみ入り伊達巻風卵焼き、大根とにんじんのお煮しめ、サツマイモとリンゴのキントンとでもいいましょうか顔(ペロッ)

お重に入れてそれっぽくなりましたかな顔(イヒヒ)

みれなぁ〜い.jpg

お肉の匂いがするので落ち着かない2犬(笑)クマです顔(汗)

おせちタイム.jpg

気分はお正月になって頂けたでしょうかぁー(長音記号2)顔(笑)

どうやら今年もウマウマ1年となりそうですあせあせ(飛び散る汗)










ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする