2010年03月07日

デビュー

       かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい  ジャァ〜〜〜ン  かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

                    我が家に突然現れた 黒い嵐ー(長音記号2) は

らしいですぅ.jpg


                       かわいい向日葵かわいい

                    と呼ぶそうですよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


   黒いですけど、性格めちゃくちゃ明るいです顔(ペロッ) めちゃくちゃテンション高いです顔(汗)

大変でち.jpg

静かなのは、寝てるときだけバッド(下向き矢印) さすがの桜さんも連日の黒い嵐のお相手で疲れております犬(泣)
最近お太り気味の桜さん、ダイエットにちょうどよさそうですよぉ〜顔(イヒヒ)

          そして、ママさんは 今度こそはダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)  の決意で

        向日葵さん  パピー教室デビュー  クマ 

            今月土曜日朝からガンバって通い始めました手(グー)

              頑張るぞぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

行ってきました.jpg


                     頑張りまー(長音記号2)ー(長音記号2)るんるんるんるんるんるん

 どうやら、桜さんも決意を新たにしたようです犬(笑)  → よい心がけだと思いますが、、、、、

                       
                おひな祭りには、ワンちらし寿しで

ちらしずし〜.jpg


我が家の、ウマウマイベントにもデビューグッド(上向き矢印) 向日葵さん、頑張ってお勉強していただきましょぉ〜顔(笑)

            でも、どうみても向日葵さんはお笑い系間違いなし顔(汗)

                  この寝相見てくださいましあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ばんざぁ〜い.jpg

                      バンザァー(長音記号2)

逆〜.jpg


                      首逆向いてるし顔(汗)

姫子さまも、、、.jpg

 寒いからってひっつかれてもー(長音記号2)猫(足) って姫子さんも今までにないキャラで戸惑っております顔(ペロッ)

  こんなお笑い系ー(長音記号2) 今まで以上 ドタバタとらぴぃ〜家 間違いなしです顔(イヒヒ)

ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする