2010年04月11日

お花見総まとめ〜ワンズ編〜

月間誌なみの更新で顔(汗)

さっあせあせ(飛び散る汗)気合でいきまぁ〜す顔(ペロッ)

                 ことしのお花見はなぁ〜んか長く楽しめたようなあせあせ(飛び散る汗)                                                

       ハテ満開がいつだったかあせあせ(飛び散る汗) なぁんて言うくらい3週間に渡って楽しめましたかわいい

               久しぶりでち.jpg

                    
               すごぉ〜く久しぶりの公園なんですけどぉ〜犬(泣)

まだ蕾.jpg

                      桜もまだまだ蕾でしたあせあせ(飛び散る汗)

人もいないでち.jpg

                    お友達もまだあまりいないでちよぉ〜犬(泣)

タワー.jpg

          3月の最後でしたか、、、、ママさんは東京タワーと桜を見ながらレストラン
                     なかなかよい感じ〜でした手(チョキ)

ママさんだけ.jpg

     ママさんお出かけした後は、せっせこ虎くんたちとお散歩行きますよぉ〜犬(足)犬(足)犬(足)

ごまかされた感じ〜.jpg

    ウマウマのカフェじゃぁ〜ないでちよぉ〜犬(怒) ママさんばっかりウマウマでちかぁ〜どんっ(衝撃)

おやつでちか.jpg

                     これ、ウマウマでちかぁ〜exclamation&question      
         って、地面に散った桜の花ビラをせっせと食べてる向日葵さん顔(汗)
   これは、早くドッグカフェデビューさせないと、拾い食いの名手になられそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さくらさくら.jpg

                 桜子さんと桜桜 やっぱりいいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

さくらヒマワリ.jpg

                  向日葵さんと桜桜 なぁ〜んか違うなぁ〜顔(汗)
              やっぱり向日葵さんは、向日葵畑が似合うわグッド(上向き矢印)きっとかわいい
                         夏が来たら行こうねぴかぴか(新しい)

そして、昨日の土曜日まだ桜が残っておりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あららぁ〜.jpg

                毎年カチンコを撮る川辺で向日葵さんも一緒にわーい(嬉しい顔)
           あららぁ〜顔(汗)虎君も桜さんもいいお顔してるのにあくびですかぁ〜ふらふら
でも、やっと3チワで並んで撮れましたねわーい(嬉しい顔) 向日葵さん、お勉強の成果でてきましたぁ〜手(チョキ)

3ちわ歩く.jpg

                 でも、並んで歩くのはまだちょっと大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  リードが絡まる絡まるあせあせ(飛び散る汗)ママさんは、お散歩コースの半分は向日葵さんを抱っこもうやだ〜(悲しい顔)
   小さいといっても1`ちょっとありますからぁ〜顔(汗)軽い筋トレってとこですか顔(ペロッ)

ちゃんとついてくるですぅ〜.jpg

 虎君が振り向きながら歩いておりますダッシュ(走り出すさま) お散歩のコツを伝授してくださいですよぉ〜犬(足)

むずかしいんでちが.jpg

           お散歩もむずかしいでち犬(泣) お勉強することたっくさんでちよぉ〜たらーっ(汗)

さくらの木.jpg

その桜の木桜は毎年慎之介にぃ〜さま猫(笑)と来てたんですから覚えておいてくださいよぉ〜かわいい

そして、本日は風が吹くとみごとな桜吹雪でしたー(長音記号2)

よいんでなぁい.jpg

              向日葵さんもかなり慣れてきましたねぇ〜グッド(上向き矢印)

ナイスしょっと.jpg

            おぉ〜3チワ並んでカチンコ撮れるようになりましたぁ〜るんるんるんるんるんるん
                 そして、今年のお花見桜も終わりですねぇ〜

ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする