2010年10月31日

ハッピーハロウィン♪

           Halloween で復活なりますかぁ〜手(チョキ)

          
       おさぼりしているうちに、向日葵さんもお誕生日を迎えました。
  本日,練馬かぼちゃホールに初デビュー、いやいや初めてのイベントデビュー!
                母は、とぉ〜っても心配ですふらふら

デビル.JPG

          しっかし、向日葵さん デビルがハマっております顔(イヒヒ)


 おぉ〜!みなさんヤル気マンマンダッシュ(走り出すさま) みなさんにちゃんとご挨拶してくださいよぉ〜!


       本日魔法使いの桜子さん、さすがにおねぇさん落ち着いているのかな、、、

向日葵が心配.jpg

             おてんば向日葵がすごぉ〜く心配です!


                    大丈夫でちねよぉ〜♪♪♪

味見でち〜.jpg

こら!こら!お土産のオヤツとりっこしないのぉ〜!味見ですって!


かぼちゃぷりん.jpg

    クッキー食べちゃったからお友達には、かぼちゃプリンを持っていってくださいな♪



                ママさぁ〜ん  行ってきまぁ〜すダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そこのかどの道出たところに、maroreoさんのお家のカッコイイスポーツカーのお迎えがきてくださってますからねぇ〜顔(笑)
 
                気をつけいってくるのよぉ〜HelloHelloHello




          そのころ、とらぴぃ〜家ではお留守番のこのお方が〜〜〜

あたしもいくのぉよ〜.jpg

               あたしも、行くのヨォ〜!ナンデ!!!



おいてきぼり猫(怒)猫(怒)猫(怒)  こわしてやるぅ〜猫(足)猫(足)猫(足)

しぃ〜らないいと顔(ペロッ) 虎之介君たち帰ってきたらパンチがとぶかと、、、、顔(汗)

 とにかくお友達と楽しんできてくださいなぁ〜るんるんるんるんるんるん

ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする