2010年11月07日

みんなでおでかけ♪???

土曜日は、向日葵さんが来てから初めてみんなでおでかけダッシュ(走り出すさま)

母は、前日から具合が悪くなりそうでした。心配!心配!心配!で、、、、

そんな思いで何処へ?と思われるでしょぉ〜ふらふら

近場のドッグカフェで撮影会がありました。

家で年賀状用の3犬(笑)撮るのも大変だし、、、って

申し込んでから、虎之介君一人の撮影の時でさえヘトヘト!だったこと思い出しました顔(え〜ん)

今度は3犬(笑)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

途中リンちゃんにも参加していただき、撮影の間はママさんの休憩タイムに。

思いのほかみなさん頑張ってくださいました。

撮影後、みんなでお店のミートローフを頂きました。

とっても美味しかったようで、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ママさんはカメラを持っては行ったのですが、必死のため写真撮るのを忘れるどころか

カメラもって行った事さえ記憶からとんでいました。


車(RV)でとても近かったので、またみんなでいきましょぉ〜ねわーい(嬉しい顔)


土曜日撮影の1枚でするんるん



みんなで.jpg



みんながんばったよぉ〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする