2011年03月21日

一人じゃない    〜 頑張ろう東北  頑張ろう日本 〜

東日本大震災の被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
そして、皆様のご無事と一日も早い復興をお祈りいたします

本当に恐ろしい地震でした。
一瞬にして、家族も家もすべてを奪い去って、、、、
今は心も体も、とてもお辛いと思いますが、どうかどうか希望を失わないで。

みんなが応援しています。

世界のみんなが応援しています。





頑張ろう 東北!   頑張ろう 日本!


被災地のみなさんが頑張っています。
今度は、私たが頑張る番です!



お友達も被災地のわんこのために頑張ってます。

お友達のマリちゃんが、ど〜なつショップを開店いたしました。



            詳しくはこちら 
「ドーナツのちから」 をご覧ください。


                                 ドーナツのちから




どうですかぁ〜.jpg


            
ぼくも、みんなのためにがんばりますですよぉ〜!



我が家の虎之介君、お留守番中の大きな地震、かなり怖かったようです。
あんな大きな地震にも関わらず、我が家は幸いにも落下物もなくみんな無事でした。
桜子さんは、ママさんが帰って抱っこしてもまだブルブル震えていました。
タフネス向日葵は、いつものとおり〜、さすが向日葵さんです。

余震のミシッ!って音がすると、3匹でママさんをどぉ〜しよ〜って顔して見ます。
虎之介君は、もう涙ぐんでいます。
でも、お留守番のときは自分で安全なところに避難してもらわなくては。。。。。
我が家ではグラッ!ときたらハウス〜〜〜!の練習を繰り返してます。

ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 19:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする