2011年04月10日

お花見に

咲くことを遠慮していたのかと思ってしまうほど、なかなか花を開かなかった桜の花桜
やっと花を開いたかと思ったら、あっという間に満開になってしまった桜桜

何を思うかは別にして、せっかくきれいに花を開いたのです。

満開桜1.jpg



毎年恒例の場所へ行ってきました。

車を降りて、ばったりとシアンアラモードさんでの「食育講座」で何度かお会いしているアル君にバッタリ!!!!!

アル君.jpg


こんにちはぁ〜!


一緒にお花見に出かけました。

満開桜2.jpg


川沿いの桜は、きれいです。

恒例のみんな揃ってポーズ

桜の前で.jpg


向日葵さん、まぶしくないのになんで目、つぶるかなぁ〜(^^; 人相わるぅっ!!!!!


もう一度、はいポーズ!

桜の前でその.jpg



なんで今度は下向くのぉ〜><

今年の集合写真は、いけてません!!!!

さくちゃぁ〜ん.jpg



あたちの季節なんですから〜、たっくもぉ〜向日葵は!って、桜子さん、怒って毛が逆立っちゃってます(−−

あの地震から、余震がくるたびちょっとナーバスになっていたみなさん、本日はお友達にも会えたし、たくさん歩いたし、シアンさんでうまうま〜頂いて爆睡しています。

久しぶりに、思いっきり寝てくださいね!

ぐっすりトラ.jpg



 

ぐっすり桜.jpg



 

ねっむいひま.jpg






そして、おかげさまで  ドーナツ同盟 どーなつのちから トートバッグもあっという間に完売御礼 ありがとうございました。

その発起人のお一人、マリちゃんワールドのひめポチ隊御一向様が、皆さんから集まった支援物資を被災地のワンニャンの元へ届けてくださいました。

マリちゃん、degipochiさん、おかぁあしゃん ほんとうにお疲れさまでした、そして、ありがとうございました。


ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする