2011年10月31日

遅れちゃうでちよ〜

イベントしかアップしない名物ブログ顔(汗)

ママさん、アップしないうちに今年ももうハロウィーンとなってしまいました顔(ペロッ)

今年のハロウィーンは、お近く練馬のかぼちゃホールかと思いきや、あんんりゃ〜大変がく〜(落胆した顔)

岩手の国見温泉だとよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はろうぃ〜ん.jpg

まずお写真をカメラ

できたぁ〜!かぼちゃのスープGood

かぼちゃのシチュー.jpg


また、写真犬(怒) 時間ないですからぁ〜バッド(下向き矢印)
そんな場合では.jpg

それぇ〜ダッシュ(走り出すさま) いただきまぁ~すグッド(上向き矢印)

急いでたべますよぉ〜.jpg

ママさんの、ウルトラ手抜きのかぼちゃプリンもできましたよぉ〜Good

おまちぃ〜.jpg

あらプリンは、お友達と食べるんじゃなかったの顔(汗)

シアンさんのぷりんのほうが絶対美味しいって顔(汗)

しあんさんは、数量限定だから売切れですけど。。。。

国見は遠いから荷物減らしているって顔(ペロッ)

クッキーは.jpg

では、リンママから頂いたハロウィンクッキーは忘れずにね顔(笑)         右食べるのに夢中で誰も聞いていないもうやだ〜(悲しい顔)

まりちゃんおねぇ〜さまのいうことぉ〜くよく聞いて、

おやつちょぉ〜だいexclamation×2  Trick or Treatexclamation×2      って頑張ってくるのよぉ〜顔(イヒヒ)

着いたらまず温泉に入るっていうから、よく教わってちゃんと入ってくるのよGood


では、ウマウマ食べてしゅっぱ〜つダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)  気をつけていっってらっしゃ〜いHello



いいなぁ〜、ママさんも温泉はいりたいぞぉ〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

では、ママさんもゆっくりと

かぼちゃのおしるこ.jpg

えびすかぼちゃのお汁粉ですって顔(なに〜)



ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 14:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする