2011年11月06日

がんばったよぉ〜♪

本日、我が家のバカポン隊犬(笑)

いつものお休みのようにのんびりー(長音記号2)とはいきませんあせあせ(飛び散る汗)

年に一度のお仕事ですよぉ~顔(イヒヒ)

年末に向けての撮影会へ車(RV)車(RV)車(RV)

いつもより1カ月早いけど、バタバタしないうちに手(チョキ)

お仕事.jpg
カメラマンしゃんの待てー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


向日葵さん.jpg

虎にぃ〜ちゃま、向日葵 どこ向いてるでちか犬(怒)
早くちゃんとしましょうでちむかっ(怒り)

takusann.jpg

たくさん撮りましたよでちよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

おしょうがつ〜.jpg


こんなのも撮りましたダッシュ(走り出すさま)

カメラマンさんに、いい仕事してるよぉ〜、君たちっぴかぴか(新しい)と珍しく褒められたぞんGood
まっ、半分えいぎょう〜顔(イヒヒ)

昨年はママさん、かなりへとへとになりました。
今年は主にお洋服担当でほとんどカメラマンさんにおまかせで楽勝でした顔(笑)
さすがは、プロカメラでも、さぞかしお疲れかとあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

かわいいいの撮れました揺れるハート


モデルさんたち、大いびきで爆睡中ー(長音記号2)顔(イヒヒ)


ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする