2011年11月14日

お勉強でちぃ〜 ー向日葵の巻ー

土曜日の午後、ママさんと向日葵さんだけでのおでかけ車(RV)車(RV)車(RV)

しかぁ〜し、ウマウマカフェではありませんよぉ〜顔(イヒヒ)

そうなんですダッシュ(走り出すさま) 本日は、ママさんの「ふれ合い訪問アニマルセラピー見学」のお付き合いでした。

お家家では、おてんばバッド(下向き矢印)ちらかし魔バッド(下向き矢印)瞬間盗み食い犯バッド(下向き矢印)まだまだあるぞ〜、きりがないもうやだ〜(悲しい顔)の悪子なんですが、我が家の中ではおでかけ楽々無駄吠えなし犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
良かった、ママさんひとつでも皆様にお話しできる向日葵さんのとりえがあって顔(汗)

予想通り、いつも3犬(笑)でいる時は強気でぐいぐいの向日葵さんですが、自分だけだと急にしおらしくなって施設の中でおとなしぞぉ〜んー(長音記号2)

先輩ワンズ犬(笑)のパフフォーマンスをみさせていただきながら、向日葵さんもふれ合い訪問に参加させて頂きました。

先輩〜のコピー.jpg

ワンダさんのコピー.jpg

先輩ワンダさん、すっかり落ち着いておばぁ〜ちゃまの癒しです犬(笑) ナデナデー(長音記号2)
そんな頑張ってるワンダさん、実はWonderful Dogs の保護犬なんです。
ワンダさんは、ずっとケージの中で「子犬を産む機械」として9年近く過ごしてきました。
まさしくパピーミル工場の中でもうやだ〜(悲しい顔)
そんな辛いワン生を送ってきたにも関わらず、優しい方たちのお力でここまで笑えるようになって、そして逆におばぁ〜ちゃまに笑顔を与えてくれているんです犬(笑) 
ワンコってすごいです揺れるハート

さっあせあせ(飛び散る汗)我が家でわがまま放題の向日葵さん、ガンバだぞぉ〜手(グー)

やさしいおばぁ〜ちゃまから「お名前は?」に、ママさん 「向日葵です犬(笑)

「元気そうないいお名前ですねっ」って、おばぁ〜ちゃま。

「ありがとございます。その通り元気なおてんばさんです」とママさん顔(汗)

向日葵さんのコピー.jpg

おばぁ〜ちゃまのお膝のうえでおとなしくナデナデして頂いた向日葵さんでした手(チョキ)

まだまだセラピーにはほど遠いですが、向日葵さんのシッポブンブンダッシュ(走り出すさま)で何かできることがあるのかなぁ〜って思うママさんでしたわーい(嬉しい顔)

ママさんと一緒に、これからたっくさんお勉強しようね、向日葵さん顔(笑)

ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする