2011年12月31日

早くもあと数時間!

今年も残すところ数時間あせあせ(飛び散る汗)

ママさんは、嵐の紅白歌合戦で楽しんんでおります顔(メロメロ)

今年は、本当に大変な年でした。

ママさんもお友達のキャラバンをお手伝いさせて頂いたり、いつもにましてあっという間に過ぎた1年でした。

我が家のバカポン隊も

あれっ犬(笑)

クリスマスで李.jpg

クリスマスデリクリスマス食べたばかりですよぉ〜犬(笑) 今日も食べれるですかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

超.jpg

                                 超真剣なお顔〜顔(イヒヒ)

年越しそば.jpg


                  きょうは、ちょっとヘルシーでちねクマ

                  さ!年越しそばでしめましょー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


                 来年は、よりよい年がやってくると信じてexclamation

来年も.jpg


                     おいしいウマウマ幸せですよぉ〜犬(笑)


        そうですよぉ〜虎之介君顔(笑)  
        生きていることで感じる幸せをいつまでもたいせつにしてるんるんるんるんるんるん

                      頑張らなくちゃですよぉ~ダッシュ(走り出すさま) 
                 
                            

                     今年も色々とありがとうございましたHello
  
      

               ドタバタとらぴぃ〜一家、来年もよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする