2009年12月20日

お久しぶりでございますあせあせ(飛び散る汗)

気がついたら、今年もあと何日とかあせあせ(飛び散る汗)今年最後の番組ですがく〜(落胆した顔)とか変なこと言ってるんですが顔(汗)

何がなんだかバタバタあせあせ(飛び散る汗)しているうちに、どうやら1年が終わってしまうようですふらふら

まったくの放置状態のブログもそろそろ始めないとあせあせ(飛び散る汗)

どっこらしょー(長音記号2)で久々に更新です顔(ペロッ)

まずは、この方からあせあせ(飛び散る汗)

すみませんですぅ.jpg

ママさぁんがおさぼりさんですみませんでしたぁ〜犬(泣)

ぼくたちも、保育園行かなかったら家出してましたよぉ〜犬(怒)

ほんと、お散歩も日曜日お休みの日たまにしか行けませんでした顔(汗)

おかげで虎之介も桜子も完全に保育園大好きグッド(上向き矢印)
お迎えが来るとテンション、ハイグッド(上向き矢印)ハイグッド(上向き矢印)だそです顔(汗)

すみませんですふらふら 右 ひたすら反省のママさんです顔(汗)

そしてトリミングから帰ったらこんな時期あせあせ(飛び散る汗)の再実感顔(汗)

ばんだな.jpg

あたちもバンダナ.jpg

お二方犬(笑)クマクリスマスバージョンのバンダナをして頂いております顔(汗)

あわてて、クリスマスのケーキを注文したママさんですあせあせ(飛び散る汗)
ー(長音記号1)ヤバッ顔(汗)忘れたら大変でしたあせあせ(飛び散る汗)ギリギリセーフだわっ顔(ペロッ)

そして、本日お掃除も少ししなくてはとガンバっダッシュ(走り出すさま)のママさんでしたがバッド(下向き矢印)

おねぇ〜たんが、、、.jpg

邪魔してる人がいますでちあせあせ(飛び散る汗)

何してるんだか.jpg

お掃除を始めたテレビボードの中にワザワザ入らなくても顔(汗)

何処にいるでち.jpg

中がグチャグチャになっちゃうよぉ〜顔(泣)

あなたまでぇ〜.jpg

何も姫子おねぇ〜たんの真似をしなくてもいいんですけどあせあせ(飛び散る汗)桜さぁ〜ん顔(汗)

妨害ばかりすると、お散歩行けなくなりますよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

プレゼント〜プレゼント

先週は晴れもよく久しぶりにたくさん遊んだお休みでしたわーい(嬉しい顔)

それにひきかえ本日は、薄ら寒くお天気も雨曇りで日ごろの疲れのせいか眠いことあせあせ(飛び散る汗)眠いことあせあせ(飛び散る汗)

ケーキですぅ〜♪.jpg

先週のお二人さん犬(笑)クマのバースディーにりんママからプレゼント頂きましたハートたち(複数ハート)

先週はたくさん食べましたねぇ〜顔(汗)きみたちぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

リンママプレ.jpg

りんママのプレゼント

寒がり桜さんの大好きフリースのブランケットハートたち(複数ハート)

虎君の大事なもの.jpg

虎之介くんの必需品、マナーベルト顔(ペロッ) 右 おでかけや保育園には必携品グッド(上向き矢印)

ハロウィンクッキー.jpg

お二人に狙われているハロウィンクッキーハートたち(複数ハート)

りんママいつもありがとさんですぅ〜犬(笑)クマ 虎之介 & 桜子より揺れるハート

そしてママさんは、神戸の出張のおみやげさんに

ママさんのおみやげ〜.jpg

神戸Frantzの魔法の壷プリンを頂きましたわーい(嬉しい顔)

ふわぁ〜っととろける口当たりー(長音記号2)
美味しいスウィートでルンルンのママさん顔(メロメロ)

そんなママさんの横でなんか視線が顔(汗)

ママたんでち.jpg

ママさぁん、一人で食べるでちか犬(怒)

怖い視線に耐えられず、桜さんに

だめぇ〜.jpg

食べ終わった壷のふちをペロペロあせあせ(飛び散る汗)していただいていると

ぼくも参加.jpg

こちらの方もだまってはいられないようです顔(汗)

ついに、桜さんのお顔は

壷のなか〜.jpg

壷の中顔(え〜ん)

くまのプーさんあせあせ(飛び散る汗) いやいやあせあせ(飛び散る汗)チワワンの桜さんですからぁ顔(ペロッ)
ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

お休みも大忙しあせあせ(飛び散る汗)

本当にオサボリしすぎのママさんふらふら

何気にカメラは撮ってあるのですが顔(ペロッ)気合を入れて頑張ります顔(汗)

本日18日は、わが家の桜子さんのバースディークマ

先日13日は、虎之介くんのバースディー犬(笑)

そんな訳で、本日はひっさしぶりに虎君犬(笑)桜さんクマとおでかけぇ〜車(RV)

お天気もサイコー晴れ道路も空いていてスイスイー(長音記号2)
気持ちイイですねぇ〜るんるんるんるんるんるん

そして、まずは

イベント〜.jpg

Kitchen Dog ! さんへ

キッチンドッグさん.jpg

ママさん、危うくケーキの予約忘れるところでした顔(汗)今年は、Kitchen Dogさんのケーキにしましたわーい(嬉しい顔)

おすましさん.jpg

Kitchen Dogさんの入り口のボードに、本日バースディーケーキを受け取りにくる犬(笑)たちの名前が書いてありますグッド(上向き矢印)

お二人さん、おすまし顔でカメラ

今年のケーキ♪.jpg

Kitchen Dogさんの、ボーンケーキるんるん

当日作ってくださるので、フワフワー(長音記号2)やわらかくておいしそぉ〜顔(笑)

本日は、虎君と桜さんも大忙しの予定なので家に帰ってさっそくケーキをいただきまぁー(長音記号2)犬(笑)クマ

4歳でちからぁ〜.jpg

本日4歳になった桜さんー(長音記号2)

ケーキが美味しくて、スゴイお顔してますよぉ〜顔(汗)



そして、本日10月18日は毎年恒例地元のお祭りー(長音記号2)

恒例お会式.jpg

虎之介君と桜さんも、お着替えをしてお祭りにぃダッシュ(走り出すさま)

バギー出動でち.jpg

昼間もたくさん歩いたので、お祭りはバギーの出動だそうです顔(汗)

もっとまえですぅ.jpg

見えないからもっと前にいくですぅ〜どんっ(衝撃)

ハイハイあせあせ(飛び散る汗)了解いたしましたあせあせ(飛び散る汗)

ママさんも歩きすぎているんですけど顔(泣)

それからまた鬼子母神さんに行ったりダッシュ(走り出すさま)万灯牢を見物に行ったりダッシュ(走り出すさま)

そして、家に帰って夜のウマウマタイムるんるん

本日はママさんも作ってる時間がないので、Kitchen Dog さんのデリでバースディープレートるんるんスープつきですぞん顔(イヒヒ)

夜のうまうま〜.jpg

よく食べよくあそべ〜.jpg

本日は、久しぶりによく遊びー(長音記号2)ウマウマたくさん食べてぇ〜るんるん

ゴキゲンなお二人さんなのでしたわーい(嬉しい顔)







ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

あらまぁ〜顔(汗)

先週もバタバタあせあせ(飛び散る汗)なママさんふらふら

本日も、お仕事のお買い物やら何やらででかけているうちにもう夕方にバッド(下向き矢印)
お休みの日くらいお散歩連れて行かねばあせあせ(飛び散る汗)
しかし、あっという間にあたりが暗くなってきて冬の訪れを感じたママさんですあせあせ(飛び散る汗)
まだ夏休みもとってないゾォ〜もうやだ〜(悲しい顔)って、もう無理と諦めましょぉ〜たらーっ(汗)

先週のシルバーウィークは、アタフタあせあせ(飛び散る汗)しておりましたが、犬(笑)クマのお散歩だけは義務のように行ってました顔(汗)

そんな訳で、毎週木曜日の保育園にも行って1週間超ご機嫌の虎之介君犬(笑)

楽しかったですよぉ.jpg

お友達とたくさん遊びましたヨォ〜るんるんるんるんるんるん
保育園大好き虎之介は、送迎の車(RV)が来るまで玄関口で待っているそうです顔(イヒヒ)

それにひきかえ、こちらのお方クマ

疲れてまちから.jpg

おばぁ〜たん曰く、木曜日、眠い為登園拒否だったそうですふらふら
お迎えが来たので、おばぁ〜たんがハウス家から出そうとするとどんどん奥に入ってしまって絶対出てこなかったそうです顔(汗)

眠いでちよ.jpg

あたちは、疲れてるんで行かないでちどんっ(衝撃)
って、どうやら桜さんは、保育園あまり好きでないのかなー(長音記号2)

でも、ショップの方ではみんなと遊んで大好きなのにねぇ顔(笑)

虎之介は、お店に行くのも大大好きるんるんるんるんるんるん
お散歩の途中でも、お店の前で立ち止まり待つこと何0分バッド(下向き矢印)

ママさん、時間のない時のお散歩は大変助かりますけど顔(ペロッ)
だって、お店に行けば気が済むからねぇあせあせ(飛び散る汗)

なんなら虎君、そんなに好きならお店でバイトしてればぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

別パター(長音記号2)ン  犬(笑)本日の場合クマ

シルバーウィークって何ですかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)と言っているうちに、もう終わりだそうです顔(汗)ハイあせあせ(飛び散る汗)

ママさぁん、1日目にしてあぁ〜お休みだとホッとあせあせ(飛び散る汗)思ったのがいけなかったバッド(下向き矢印)
夏休みもとっていなかったことまで思い出し、気持ちの問題かあせあせ(飛び散る汗)体調激悪どんっ(衝撃)
1ビール飲んだら蕁麻疹たらーっ(汗) ヤバっどんっ(衝撃)
しなくてはいけないことだけして、後はひきこもりー(長音記号2)

犬(笑)クマも、晴れもよいのにお付き合い犬(泣)
大変申し訳ぎざいませんでしたふらふら

そんな訳で、犬(笑)クマ猫(笑)もよく寝ていました顔(ペロッ)

先週ご紹介の、ふわクッションも大好評グッド(上向き矢印)

王様〜.jpg

本日は、王様の誕生です顔(イヒヒ)

本日のかんじ.jpg

本日の様子あせあせ(飛び散る汗) 桜さんが床で寝ている模様あせあせ(飛び散る汗)
姫子さん、監視役でしょうかー(長音記号2)


かと思えば〜.jpg

お散歩でかける前には引っ付いて寝てました。

おさないで〜.jpg

桜さん、おさないでくださいでちどんっ(衝撃)とお怒りモードに突入寸前でした犬(怒)

ごはん終了後は本気でお休みモードになるんですね顔(ペロッ)

気持ちいいんですぅ〜.jpg

虎之介の気持ちいィ〜っていうお顔が笑えますよ顔(イヒヒ)

ハイハイあせあせ(飛び散る汗)健康の為、たくさんおやすみくださぁ〜い顔(ペロッ)





ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

やっぱり強い〜顔(イヒヒ)

少し涼しくなってきたかと思いましたら、早9月も半ば顔(汗)

けっこう長く使っているママさんのパソコン
さすがにメモリーが重くなってきてバッド(下向き矢印)立ち上がりも遅くなってツイツイオサボリさんグッド(上向き矢印)
本日、キーボードも欠けてきましたぞぉ〜顔(汗)
サクサクあせあせ(飛び散る汗)アップできるようにパソコン買わなきゃー(長音記号2)ですがバッド(下向き矢印)ハードディスクを整理すればマダマダいけるかもぉー(長音記号2)右めんどくさいけどなぁ〜顔(ペロッ)
どぉ〜しようかなぁ〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

朝晩はかなり涼しくなってきた今日この頃ダッシュ(走り出すさま)
犬(笑)クマ猫(笑)のおやすみになる場所もそれなりにあったかバージョンへと移動しているようです顔(イヒヒ)

こちらのお二人さんクマ猫(笑)

姫おねぇ〜たん.jpg

ママさんの場所占領していました顔(汗)
ねぇ〜でちー(長音記号2)姫子おねぇ〜たん、あっちの方がいいでちよクマ

ふわふわクッション.jpg

昨日届いたこちらがかなりお気に入りの犬(笑)クマ猫(笑)なんですハートたち(複数ハート)

ふわふわクッションるんるん 姫子さんの気持ちよさそうなお顔猫(笑)
どんな感じか試しに1個しか買わなかったので、昨日はみんなが犬(笑)クマ猫(笑)入れ替わり立ち代り顔(汗)
かなりの好評の模様です顔(笑)

本日は、まず桜さんが丸まって眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

一緒に寝ますにゃ.jpg

そこへ姫子さんが猫(笑)よっこらせっー(長音記号2)とやって来ました猫(足)

その横で、

ぼくもふわクッション.jpg

男の子虎之介くんが、ちょっと涙目で訴えてます顔(イヒヒ)
ボクも、ふわクッションがいいですぅ〜犬(泣)

しかし、

女子組強し!.jpg

女子組、強しどんっ(衝撃)絶対どきません猫(怒)
虎之介くんは、どうやら本日は床で寝る模様顔(汗)

もう一つゲットしないとバトルが始まりそうですねぇ〜顔(え〜ん)

そして、もう一つ

新お水いれ.jpg

新しいお水いれー(長音記号2)るんるん

こちらもけっこう気に入っておりました顔(笑)

お疲れ様〜お水いれ.jpg

チワワンのお水いれー(長音記号2)虎之介君がやって来た時に買ったのではや5
もう、さびてきたものねぇ〜バッド(下向き矢印)おつかれさまぁでした顔(泣)
けっこう物持ちよいです、ママさん顔(ペロッ)

このお水いれ、実は、初めて使った日にお笑いがあったんです顔(イヒヒ)

チワワお水いれ〜のデビューの日

まだオデブ全盛の慎之介君のおっきなお顔猫(笑)がはさまってしましました顔(イヒヒ)
今度のイチゴさんなら問題なかったのにねぇ〜顔(ペロッ)




ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

毎日行きたいですぅ〜犬(笑)

このお方たち犬(笑)クマ真剣に見つめているところはあせあせ(飛び散る汗)

ぼくも遊びます〜.jpg

ダァ〜イ好きなワンワン保育園ハートたち(複数ハート)
ものすごいのぞき魔になっております顔(汗)

保育園のない日のお散歩は、犬(笑)クマまず保育園に一直線犬(足)犬(足)犬(足)なかなか動かず困っております顔(汗)

ぼくもいれてぇ〜たらーっ(汗)土曜日登園していたお友達のななちゃん犬(笑)に訴えておりました顔(イヒヒ)

君たちは、昨日登園したでしょぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

虎たちのぞき見ストーカーに愛の手をでグッド(上向き矢印)
終わり間際の保育園でたくさん遊ばせていただいて大満足の虎之介と桜子でした犬(笑)クマ

金曜日の保育園はプールの授業だったようです顔(イヒヒ)

来年はかっこよく泳げるように頑張ってくださいダッシュ(走り出すさま)虎之介君手(グー)


その後、我がぶくろぉ〜の駅前は昨日土曜日は選挙前の最後のお願いダッシュ(走り出すさま)合戦になるとのことで、人混み慣れましょ訓練も兼ねて虎之介とでかけましたが、もっのすごい人混みがく〜(落胆した顔)
熱気で暑い事どんっ(衝撃)暑い事どんっ(衝撃)
反対の西口にも行ってみようと思いましたが、これまた無理あせあせ(飛び散る汗)
途中で帰ろうと思っても人混みを抜けられず顔(汗)虎之介君、暑さと人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)の中、最後まで頑張りましたどんっ(衝撃)
すごかったですねぇ〜顔(なに〜)

最後のお願い.jpg

今流れている選挙結果もスゴイけどー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)

どちらでもよいけど、非難しあってるだけでなく国民の為の政治を行っていただきたいですねダッシュ(走り出すさま)
どうなるNIPPONダッシュ(走り出すさま)


本日、トリミングで温泉浴バブルいい気分(温泉)で気持ちよかったとのことですクマ
温泉のニオイがしますよぉー(長音記号2)顔(笑)

そして、ランドリーから出したホカホカお洗濯の上が大好きな桜さんクマ

ほわぽか〜ん.jpg

犬(笑)クマ猫(笑)ワンニャンコにも優しい国にしてくださいでちぃ〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

新しいお友達るんるんるんるんるんるん

なぁんとなく秋の雰囲気になって来ました今日この頃あせあせ(飛び散る汗)

しかし、お散歩は早朝か夕方遅くでないと暑くてつらいっすどんっ(衝撃)

お散歩〜お散歩〜.jpg

でも、このお方たちはお散歩犬(足)はだァ〜イ好きグッド(上向き矢印)頑張ります犬(足)犬(足)犬(足)

そして、最近もう一つのお楽しみがるんるんるんるんるんるん

いましたでちよぉ〜.jpg

いましたでちぃ〜クマ 桜さんがダッシュ気味になってきましたダッシュ(走り出すさま)

そうなんです顔(笑)

新しいお友達ち♪.jpg

新しいお友達です猫(笑)

お散歩コースにある副都心開発地(まだ工事は始まっていないのですが)の中のちょっと広々とした人通りの少ない場所にいるノラニャンコのおにぃ〜たんです猫(笑)

こんにちはにゃぁ〜.jpg

こんにちはにゃぁ〜猫(足)
虎之介と桜子のリードの間を平気で歩いてきます顔(笑)
虎も桜も、もちろん猫(笑)はだァ〜イ好きハートたち(複数ハート)

虎之介と桜子が通りかかると何処からともなく登場する猫(笑)ですわーい(嬉しい顔)

ノラニャンコといっても、お世話をしてくださるお宅がありましてごはんさんは毎日いただいているし、そこにいるニャンコたちは避妊去勢手術も済ませているので、みぃ〜んなフレンドリィ〜なかよしさんなんです顔(笑)

おにぃ〜たんでち.jpg

特に桜さんは、とっても気になる様子クマ慎之介おにぃ〜たん、キング猫(笑)のこと大好きだったものねぇ〜揺れるハート

ママさんんも、おっとりしているところと、オデブさんなところが慎之介君猫(笑)のイメージとなぁ〜んか重なるんですよね顔(笑)

遊んでいくにゃぁ〜.jpg

遊んでいくニャァ〜猫(足)って言っているかのように、ゴロンチョー(長音記号2)しちゃってます顔(ペロッ)

ママさんには、おにぃ〜ちゃんニャンコの太い腕猫(足)が慎之介を思い出させるので、腕をベタベタさわらせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

おやつたべましたぁ〜.jpg

虎之介たちのオヤツのソーセージホネを仲良く食べましたるんるん

寝ちゃいました.jpg

ママさんがナデナデしていたら寝てしまいましたよぉ〜顔(イヒヒ)大物ニャンコだぁ〜猫(笑)

お散歩の楽しみが増えた今日この頃ですハートたち(複数ハート)

ですが、ママさん毎日お散歩行けないのでごめんねぇ〜顔(え〜ん)

明日は〜.jpg

今度はいつくるニャァ〜猫(笑)って相談しているみたいですよぉ〜顔(汗)

ママさん、頑張ってお散歩行かなきゃァ〜あせあせ(飛び散る汗)頑張りますダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ボクだってできますよぉ〜犬(笑)

先週木曜日の保育園から帰った虎之介君犬(笑)と桜子さんクマ

お帰りなさいあせあせ(飛び散る汗)のお迎えのご挨拶もソコソコすぐに家

疲れましたぁ!.jpg


ママさん、エェ〜〜〜バッド(下向き矢印)具合でも悪いのかしらぁ〜と焦り気味顔(汗)

疲れたんだってぇー(長音記号2)とおばぁ〜たんあせあせ(飛び散る汗)

あらっあせあせ(飛び散る汗)そうですかぁ〜顔(汗)って、何して遊んだのでしょうあせあせ(飛び散る汗)

それは、疲れますわ顔(イヒヒ)保育園の様子


桜さん、スイスイダッシュ(走り出すさま)のスイダッシュ(走り出すさま)で、これぞ犬かきー(長音記号2)だそうです顔(笑) 
        右 泳ぎ得意のママさんコーチしてないんですけどぉ〜顔(イヒヒ)

虎ちゃん、おぼれそうに泳いでいましたヨォ〜ー(長音記号2)ですって顔(イヒヒ)

でも、水がキライな虎之介犬(泣)泳げただけでもママさんびっくりー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)

よぉ〜しダッシュ(走り出すさま)来年はみんなで海で泳ぎますぞぉ〜Good

ガンバレェ〜グッド(上向き矢印)虎之介手(グー)







ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ルンルンルンるんるんるんるんるんるん

先週の地震どんっ(衝撃)は怖かったですねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

お留守番の多い我が家の虎之介犬(笑)と桜子クマには、マジ避難訓練ダッシュ(走り出すさま)
グラッと来たらハウス家の練習しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)って思ったママさんでした顔(汗)
この間の地震では、犬(泣)たち自らハウス家して出てきませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

ママさんお休みまだですが、お盆休みの東京は道が空いていてサイコー車(RV)車(RV)車(RV)

本日も日曜日にもかかわらずスイスイー(長音記号2)車(RV)車(RV)車(RV)

いつもこうならいいのになぁ〜わーい(嬉しい顔)

本日は、以前オーダーしていたものが出来上がったとのことで虎之介君と車(RV)車(RV)車(RV)

出来上がったものは

ぼくのバッグ〜.jpg

ボクのバッグです手(チョキ) 笑ってるから虎之介くんも満足の出来上がりかな犬(笑)
この季節、ビニールトートーってけっこう便利なんですねグッド(上向き矢印)

桜バッグ.jpg

片面は桜子さぁ〜んクマ こちらは、たくさんお散歩して眠たいようです顔(汗)

ママさんが使います.jpg

ママさぁん、かわいくできてちょっと満足顔(メロメロ)

ミニバッグも.jpg

同じ画像で、ミニバッグもハートたち(複数ハート)

ぼくたちジャストサイズ.jpg

桜さんがちょうど入るサイズですよぉ〜顔(笑)
桜さんバージョンはなんかおばぁ〜たんにとられそうですよぉ〜顔(イヒヒ)

そして、もう一つ

おみやげでち〜.jpg

りんママのHawaiiのおみやげでLeSportsacのバッグを頂きました手(チョキ)
さっそく桜さんがINしてます顔(イヒヒ)

限定バッグ.jpg

LeSportsacのHawaii限定版のエコバッググッド(上向き矢印)
こちらもかわいぃ〜ハートたち(複数ハート)

バッグ好きママさん、嬉しいですぅ〜顔(笑)ありがとございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)

ありがとでち〜.jpg

こちらのお方もどうやらバッグ好きのようで顔(ペロッ)

ありがとでちぃ〜クマ




ニックネーム とらぴぃ〜ママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする